« 新人戦 | トップページ | 2足 »

2017.02.08

お休みです

2日は本当は仕事が休みの予定でしたが、
お子さんがインフルエンザにかかったという同僚の代わりに仕事に出て、
昨日が久しぶりの休暇でした。
2日に済ませたかった用事も含め、朝から雪の中を自転車で動き回りましたbicycledash

まず、確定申告。
夫が会社の年末調整で住宅控除分を申請できなかったので、
税務署まで行ってきました。
駐車場に入る車の列は長かったし、確定申告書作成相談コーナーも長蛇の列だったけれど、書類を出すだけだから、自転車停めて書類渡して、5分で終了happy01
そのまま、街へ向かいました。
年始のセールで、とてもかっこよくてサイズもピッタリのダウンを見つけたのですが、
30%オフでもけっこうなお値段で・・。
もし、また見に行ったときに、70%オフくらいになって売れ残っていたら買おう、と、
ずっと思っていました。
お店に行ったら、もう売れていました。
残念でもあったけれど、正直売れていてホッとしたような。
70%オフだとしでも、決して安くはなかったのでbleah

銀行の記帳をいくつか済ませ、
姪っ子のエイちゃんの誕生日プレゼントを買ってから、一度家に戻りました。

さささっとお昼を食べたら、今度は車でrvcardash

今度、コウスケが89ERSの前座試合に出る時に、
チームの親・子がたくさん観に来てくれます。
そのあとに、Bリーグの試合があるとはいえ、みんなわざわざチケットを買って観に来てくれるわけです。
なので、出場する親が、お礼を用意して配るのが恒例になっています。
そのときに配るお菓子の下見に行ってきました。
予算の中での候補が3つ。
迷ったので、3つを2セット買いました。
前座試合に出る女子のお母さんに1セット渡して食べてもらって、相談しようと思って。

そこから一気にタクマの幼稚園へ。
迎えに行ってスイミングに行きました。
進級後初めてのスイミングです。うれしそうにミント色の帽子をかぶっていました。
どんなことをするのか見ようと思っていたのに、気づいたら寝てしまっていましたsleepy

|

« 新人戦 | トップページ | 2足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新人戦 | トップページ | 2足 »