« 残念ながら | トップページ | がんばれBチーム »

2017.03.31

穴埋め

昨日の午前中は離任式、午後は普段より1時間早い3時半からバスケの練習でしたbasketball
バスケに行くまでの数時間が、とても中途半端sweat01

・・と思っていたら、
友達が続々とやってきました。

12

3_2無理やり写真に入ろうとしたタクマ、ぶれましたcoldsweats01

母さんの数え間違いでなければ、
3年生が2人、5年生が2人、6年生が1人遊びに来ています。
3年生は、ガクちゃんと、週に一回は遊びに来てくれるリュウちゃん。
ガクちゃんとリュウちゃんは、幼稚園が一緒というつながりがあります。
そして、4年生で、ハルキとガクちゃん・リュウちゃん、同じクラスになりましたhappy01
ハルキ、恒例の一言
「今年も、リレ選になれそう。」
5月の運動会のリレーメンバー4人に入れそうなのだそうですrun ホントかな。

リュウちゃん以外は、みんなバスケの子たち。
時間が来たら、ぞろぞろと体育館へ向かいました。

そして、バスケのあとは・・

FullsizerImg_7887_3

ガクちゃんとガク兄がお泊まりに来ましたconfident
妹一家が泊まりに来る予定でしたが来られなくなり、
ぽっかりと穴が開いてしまった感があったので、
ガク母に聞いてみたところ、ぜひ~ってgood

初めてお泊まりしたのは、もう2年くらい前でしょうか。
そのころに比べると、ずいぶんみんな落ち着いてしまったなぁと思います。
それでも、布団の中で遅くまでおしゃべりしていたようです。

そして今日、お楽しみの続きで、
ガク母も合流して、カラオケに行ってきました。

Img_7900_2Img_7901_2

ノリノリですnotes

Img_7912Img_7913_2

こちらもノリノリですnotes

「タクマが一番歌がうまいね。」
とガク母。

母さんは夕方に歯医者の予約を入れていたので、タクマと歯医者に向かい、
31日ということで、コウスケとハルキはガク母にサーティーワンに連れて行ってもらいました。

妹一家が来られなくてコウスケもハルキも残念がっていたけれど、
元気になりましたupup

|

« 残念ながら | トップページ | がんばれBチーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念ながら | トップページ | がんばれBチーム »