« がんばれBチーム | トップページ | 入学準備 »

2017.04.04

おひとりさまの夜

春休みとはいえ、いろいろと用事があるのですが、
多分唯一、用事のない2日間がこの3日と4日だということがわかり、
子供たち3人で、じいちゃん家に泊まりに行かせてもらうことになりました。

タクマ、もう1人でもお泊まりできるだろうとは思うのですが・・
まあ試しに、兄さんたちと一緒に、ということにさせてもらいました。
コウスケやハルキも、じいちゃん家に行きたいって言っていたしね。

月曜日に、母さんが仕事が終わってから、じいちゃん家に送りました。
母さんは、夕方に子供会の役員さんとちょっと打ち合わせがあったのでトンボ返りenter
それに基づいて資料を完成させて、
子供会の世帯分資料をコピーして、
子供会には2つ班があるので、配ってくださいって班長さんに渡しに行って、
やっと一息confident
さて・・夕飯でも食べようかな。

Img_7925パスタよりも、ざるそばが好きです。
そして、そばの中でも天ざるが一番好きです。

ネットで調べて、おいしそうだと思ったお店に来てみました。
そばはおいしかった。天ぷらもおいしかった。
そば湯がもっと濃かったらサイコーでした。

食べ終わってまだ20時前。
書店併設のスタバへ行って、延々と本を読んでいました。100円でコーヒーお代わりできるので、1回お代わりして、書店で借りた本を読み終わってから帰りました。
お風呂にのんびり入って、まだ見ていなかったバスケの試合のBRを見て、
それからのびのびと寝ました。

布団が寒かった以外は、思いっきり一人を満喫しました。
ドライな母なものですからsmile

今日の夕方、じいちゃんが家まで送ってくれました。
水族館のパスポートの期限が明日までなので、
今日は水族館に連れて行ってもらいましたfish
タクマが一言:
「タクマ、きょうもじいちゃんちにとまりたかった・・。」

多分、一人でも泊まれるねsleepy

じいちゃんばあちゃん、ありがとうございましたhappy01

|

« がんばれBチーム | トップページ | 入学準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれBチーム | トップページ | 入学準備 »