« 入学準備 | トップページ | Bチームがんばった »

2017.04.08

新しい習い事

仕事が終わってから、タクマを連れて図書館に行きました。

昨日借りた本(濃い字は予約本)
*ハルキ・タクマ
 グレッグのダメ日記:ジェフ・キニー
 グレッグのダメ日記 ボクの日記があぶない!:ジェフ・キニー
 グレッグのダメ日記 もう、がまんできない!:ジェフ・キニー
 
むしむしでんしゃ:内田麟太郎

*母さん
 桜風堂ものがたり:村山早紀
 か「」く「」し「」ご「」と「:住野よる

ハルキの読みたがっていた本が入ったので、取りに行ってきました。
ハルキ、珍しくテレビも見ずにずーーーーっとこの本を読んでいます。

図書館のあとで、初めての体操教室に行きましたrun

Img_7938大きめかな・・と思った指定の体操着も、ジャストサイズでした。もう1サイズ大きくてもよかったかも。
鉄棒やマットなどのテストに合格すると、
胸のところにワッペンを縫い付けていくようです。
10こくらいつけている子もいました。

タクマ、まったく物おじすることもなく、楽しそうにレッスンを受けていました。
元気に楽しくやってくれたら、それでよしsign03

末っ子はどうしても、こういう目線になってしまうeye

家に戻って、17:00ちょうど。
すぐに夕飯を食べて、17:30にはバスケの夜練に出発ですrvcardashdash

|

« 入学準備 | トップページ | Bチームがんばった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入学準備 | トップページ | Bチームがんばった »