« 悔しいです! | トップページ | 雨のため »

2017.05.27

おまけです

金曜日、タクマの体操教室です。
ハルキたち小学生は、翌日の運動会の準備もあって、4時間授業。
ともだちがぞろぞろ遊びに来ていました。

行ってから気がついた!
昨日はテストの日です。
5月は、GWやらタクマの家庭訪問やらで、1回しか通えませんでした。
大丈夫だろうか。

Img_8153Img_8155

左)教室が始まる前に、ボールで遊んでいました。
右)テストの最中です。
  今月は、跳び箱の月でした。
  一番下のクラスのタクマは、走って行って3段跳び箱に手をついて飛び乗るテスト。
  タクマ、それ以前の問題として、
  まず、踏み切り板でちゃんとジャンプできませんsweat01
  なので、まず踏み切り板の上でピョンピョンしたあと前に跳ぶ練習、
  走ってきて踏み切り板でジャンプして前に跳ぶ練習、
  跳び箱を置いて、走ってきてジャンプして手をついて飛び乗る練習・・と、
  テストなのに練習もさせてもらって、
  最後には、なんとかしがみつくような感じではありましたが、上に乗れました。
  スタジオの外で見ているお母さんたちも拍手してくれましたconfident

まあ・・一応合格だそうです。

タクマ、こういうもののセンスが今ひとつなのですが、
とにかくニッコニコで楽しそうにやっているので、
それでよしとしています。

|

« 悔しいです! | トップページ | 雨のため »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悔しいです! | トップページ | 雨のため »