« 中総体 | トップページ | コミュニケーション »

2017.06.11

ハピバ♪

今日は、夫の誕生日ですbirthday
昨日の午後に仙台に帰ってきて、今日の午前中にこちらを出るというので、
昨日の夜にささやかながら誕生会をやりましたhappy01
本人のリクエストで、メインはお刺身とサラダ。Img_8280

そしてケーキは、
サプライズでサーティーワンのアイスケーキ。

・・昨夜は涼しかったです。
なんだか、ますます身体が冷えるメニューだったかもsweat01

コウスケのことやタクマのことで、ちょっとゴタゴタしていて、誕生日をお祝いする、という雰囲気ではなかったような気もしますがcoldsweats01
それも、きっとあとになればいい思い出。
お誕生日おめでとうwink

さてさて、今日も中総体ですよ。
日曜日ですが、コウスケ普段の登校時間よりも早く学校に行きました。
ハルキは午前中バスケの練習があり、
お姉ちゃんの中総体にお父さんとお母さんが行ってしまっていて、一人で留守番だという6年生の子が、我が家に遊びに来たいというので、
お母さんと連絡取り合って、遊びに来てもらうことになりました。
その子が他の6年生も誘ったようで、2人の6年生がやってきました。

Img_8281デュエマ大会、だそうです。
邪魔にならないように、母さんとタクマは2階でドラえもんの映画を一緒に見ていました。

後で聞いたところでは、
ハルキ、一緒に遊びたいと何人かから声をかけられたそうですが、最初に声をかけてくれたこの6年生以外のお誘いは断ったそうです。
一緒に遊べばよかったんじゃないの?って聞いたら、
遊ぶリズムが違ったり、デュエマやらない子だったりしたから・・なのだそうです。

途中でコウスケも帰ってきて、合流していました。

|

« 中総体 | トップページ | コミュニケーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中総体 | トップページ | コミュニケーション »