« イレギュラーな週 | トップページ | 個別指導・少人数指導的な »

2017.06.29

泳いで遊んでまた遊び

幼稚園のスイミングスクールが続いています。

Img_8398Img_8400_2

だれも付き添いがいなければ、普通に滑り降りるところですが、
付き添ってくれる人がいれば存分にそれに甘える、末っ子気質満点のタクマですhappy01
この日は、プールサイドから飛び込んで、そのままバタ足で泳ぐというのもやりました。
普段通っているスイミングでは、基本的にはジャンプしての飛び込みは禁止のようで、
なかなかできない体験です。

スイミングスクールが11時、母さんの仕事が13時からなので、その前に幼稚園に連れて行ってお預かりをしてもらいます。
お預かりまでの時間があったので、お弁当を用意してきていて、
近くの公園で食べてから遊びました。

Img_8379Img_8385

仕事が終わって夕方にお迎えに行きました。
裸足になって、ホールでみんなで走り回っていました。
昼寝したのかなと思って先生に聞いてみましたが、ずっと遊んでたって。
本当に体力がつきました。

|

« イレギュラーな週 | トップページ | 個別指導・少人数指導的な »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イレギュラーな週 | トップページ | 個別指導・少人数指導的な »