« 自転車の旅 | トップページ | 来仙なり~ »

2017.06.01

解毒棒

昔からですが、足のむくみがある母さんですsweat01
仕事でもバスケのときも立っていることが多いので、足も疲れてきます。

気になる本を見つけましたbook

Bookfan_bk4062998424解毒棒の本、もちろん解毒棒付きです。

買ってきた日の夜、さっそく解毒マッサージ&冷えに効くツボ押しをして、白湯を飲んでから寝ました。

次の日。
仕事中、足全体がびっくりするほど軽いsign03
それなのに、太ももは筋肉痛かと思うような痛みもあります。さらには、足先はポカポカです。
これはすごいsign03
効いてますhappy01

夜、鼻がつまるとコウスケがいうので、
本に載っていた鼻づまりのツボを押してみたところ、
「鼻水が止まらないんだけど。」
とコウスケ鼻ばっかりかんでいました。
ホントですsmile

本の後ろに書いてあるQ&Aによれば、
長く続ければ、脂肪も取れるかも・・ですって。
いよいよ、母さんの脚も細くなるかしらね。

Img_8176ダンゴ虫ごっこをしているとのことです。
「タクマにもやって!」
というので、解毒棒で脚をさすってやると、
「アタタタタ、きいてるきいてる。」
と騒いでいます。

むくんでたsign02

|

« 自転車の旅 | トップページ | 来仙なり~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車の旅 | トップページ | 来仙なり~ »