« さあ決勝戦・・女子 | トップページ | 丼を極める »

2017.07.20

夏祭り

タクマ、昨日から夏休みです。
毎日、お預かりで幼稚園に行くことになりますけどねcoldsweats01

夏休みの前の日の夜は、恒例の幼稚園の夏祭りの予定でした。
が。
おとといの午後は、何度も雨が降って園庭の状態が悪いということで、
昨日の夜に延期になりました。
夏休み早々に帰省した子もいて、来られなかった子もいたようです。
ハルキのバスケが終わってから、急いで家に帰って、幼稚園に向かいましたbicycle

Img_8478Img_8479

19時でも、まだこの明るさsign03
しかも、すごく涼しいhappy01 ・・・寒いくらい。

タクマが持っているドラえもんのうちわの裏側は、おひさまの貼り絵があります。
お祭りの最初は、子供たちの『手のひらを太陽に』の歌、
続いて、ドラえもん音頭でした。
ビデオ、持っていけばよかったなぁ。一生懸命踊っていましたhappy01

先生の出し物があって、最後が花火大会です。
写真ではそれほどでもありませんが、けっこう盛大な花火が上がりましたshine
楽しかったnotes

Img_8491集合時間のころ、
タクマと母さんが一緒にいたところ、
「タクマくんのお母さんですか?」
タクマの副担任の先生でした。
実は、初めてお会いしました(覚えてないだけ?)。

タクマ、担任の先生だけでなく、副担任の先生にもまったく話しかけないようです。
でも、
「大人に話しかけるより、子供の方が話しかけやすいんでしょうね。
 クラスの子とは普通に話してますよ。」
ホント~sign02
先生には悪いけど、
他の子と話したり楽しくしてくれてるなら、それで満足よーbleah

|

« さあ決勝戦・・女子 | トップページ | 丼を極める »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ決勝戦・・女子 | トップページ | 丼を極める »