« 個別指導・少人数指導的な | トップページ | 今回は車で »

2017.07.03

楽しい朝ラン

サマーキャンプと称した、区内チーム同士での練習試合が毎年この時期にあります。
今年は、2日・9日と2週続けての日曜日です。
公式戦ではないので、
うちのチームは、5,6年生メインのAチームと、4年生以下メインのBチームとで出場をエントリーしていましたbasketball

昨日のサマーキャンプは、隣の小学校が会場でしたので、
ちょうど部活のないコウスケにも、応援に来たら?と話をしていました。
すると、
おととい:土曜日のハルキの練習の時に、
練習のお手伝いに来ていた、女子バスケの子に、
「明日の朝、コウスケと一緒にランニングしていいですか?」
と聞かれた母さん。
「えっ、多分いいと思うけど、コウスケでいいの?」
「いいですよ~。」
「○くんとか△くん(小学校からバスケが一緒の男子)じゃなくていいの?」
「○とか△はちょっとねー。」
「えー、なになに、もしかしてコウスケのこと好きなの?」
「あ、それはないですけど。」
あ、そうですかcoldsweats01

コウスケに話すと、
「別にいいけどー。」
と言いながらもうれしそうです。
10分もあれば到着するのに、朝7時の待ち合わせに6時半に出て行ったコウスケですgawk

それにしても。
一向に帰ってくる気配がありませんsweat01
ハルキの集合時間があるので、母さんとハルキは先に家を出ました。
夫もしびれを切らしていたようです。
やっと帰ってきて、それから夫とコウスケ・タクマで試合会場へ移動してきました。
あとで聞いたところでは、
誘ってくれた女の子+その子のお姉ちゃん(高2)+小学校からバスケで一緒だった女子2人、の5人で、3kmコースを2周走って、
それからしゃべったりとかして帰ってきたとのこと。

さて、試合ですが、
2試合あって、どちらも惨敗です。
相手は、正規のチーム。うちのAチームが対戦しても負けてしまうようなチームです。
片やこちらは、入団して2ヵ月の子が3人いるチーム。
ハンデ大きい中、みんな一生懸命がんばりましたrock
ハルキも何本かシュートを決めました。よかったhappy01

|

« 個別指導・少人数指導的な | トップページ | 今回は車で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個別指導・少人数指導的な | トップページ | 今回は車で »