« レクと帰省 | トップページ | 暫定背番号 »

2017.08.03

みんなと一緒

昨日の夜に到着して、明日のお昼には出発です。
タクマと母さんにとっては、バタバタの強行軍です。

Img_8563今日は、毎年恒例になっている、わんぱくランドというプールに行ってきました。
母さんが子供のころにもよく連れて行ってもらったプール、
冷泉のプールなので、水は冷たくてしょっぱいですbearing
暑い日は、この冷たさが最高ですが、なにせ今年はちょっと涼しい。

今年は母さんは入るのをやめたので、
撮影係に徹しました。
本も読んでたけどねbook

Img_8564Img_8565

Img_8567_2Img_8568

この流れるプール、もうタクマも足がつくようです。
右下のすべり台に行くときは、さっさと浮き輪から抜け出てすべりに行っていました。
あまりに何度もすべり、コウスケたちが名前を呼ぶのを聞いていたようで、
係のおじさんが
「はいタクマ、すべって!」
と名前を呼んで声をかけたらしいcoldsweats01

まっすぐすべり降りるすべり台(結構スピードが出る)や、くねくねのスライダーも、キャーキャー言いながら1人ですべっていたそうです。
思っていたより、度胸があります。
お昼前に上がりました。

夜は、妹たち&甥っ子姪っ子も来てくれて、みんなで夕飯です。
夫たち3人がいなくても一部屋では収まらないので、2部屋に分かれての食事です。
自宅に帰る甥っ子姪っ子も、お風呂は実家で入っていくというので、
どれおばちゃんが入れてやるよ、って思ったら、
ぞろぞろぞろぞろ・・・と、コウスケ以外全員:7人がお風呂にやってきて、
文字通り、イモ洗い状態coldsweats01
のぼせました。

|

« レクと帰省 | トップページ | 暫定背番号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レクと帰省 | トップページ | 暫定背番号 »