« 学年閉鎖中 | トップページ | 間もなく台風 »

2017.09.16

引き続き学年閉鎖中

昨日は母さん仕事の休みをもらえたので、タクマとどこか公園に行こうと思っていました。
どこの公園にしようかな・・と考えて、
そのあと立ち寄りたいところもあったので、
車で15分程のところにある七北田公園に行ってきました。

写真をドーンとcamerashine

Img_0130_2Img_0131

Img_0132_4Img_0133_2

Img_0135_2Img_0136

Img_0138_3

ドーンと、というほどでもなかったcoldsweats01

写真には撮ってありませんが、ロープの遊具があって、少し上の方まで登っていくとはしごがあって、大きなすべり台につながります。
最初はビビって全然近づこうともしませんでしたが、
気がつくと、すいすいすーいと登っていって、はしごに到達していました。
フフ、やるな。
天気もちょうどよくて、4時間ほど遊びましたが全然しんどくなかったです。
タクマのリクエストで、お久しぶりのモスを食べて、
それからハルキの頼まれ物を買いに行って、それで家に帰りました。

さて、これでタクマの学年閉鎖も終了です。
その後幼稚園からのメールが来ないところを見ると、
園閉鎖などにはならなかったようです。
ハルキも晴れて今日からはバスケに行けます。
・・昨日の夜も夜練したから、練習量は全然減ってないですけどね。

|

« 学年閉鎖中 | トップページ | 間もなく台風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学年閉鎖中 | トップページ | 間もなく台風 »